関係各所から非難ゴーゴーな(?)とびちよんXをちゃんと作りましょうねという 自戒を込めたコーナー。 まずは次回夏コミカット
本当に完成させる気があるのでしょうか。
続いてムービー、ゲームオーバー時に使用予定。
なんか動き変かも。
ご無沙汰でしたが、やっとこさゲーム本編に手をつけ始めました。
まずは、ずーーーーーーーと気になっていたちよのモデルデータを修正しました。
多少ポリゴン数を増やして、ちまちまバランス調節。
っていうか、今までこんなにも似ていなかったのね(^^;;;
次はオープニングの修正。昔のテクスチャ(左)を新しいのに差し替えました。
光っている部分にライトのテクスチャ焼きこみを使用。
右側の赤枠の部分の方がライトの感じが出てるんじゃないでしょうか。
うーん、あまり分かんないか(^^;
この辺は、次回作に向けての技術の習得の意味が強いんですけどね。
のっぺりしたテクスチャは好きじゃないんですが、無印とびちよんの時には使っていたテクスチャのバイリニア補間を復活させました。
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元ねた
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CDジャケットです、ブルース師匠のパクリのパクリ。
なんかもう一ひねりあっても良かったんだけど、時間切れです。
あー、絵心ないなぁ。
はい、ステージ3です。地底に潜ってます。
レーザーとか、ショットとかが作り直されてますね〜
その他、色々いじってます、請うご期待。
もう一枚、ステージ3中盤以降マップもできました。
かつての零式オープニングシーン(下参照)からぱちってきました。
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