ウマイハナシ |
大変記憶力の悪い野村XXの覚書ついでに皆様にもプログラミング情報を公開しようという、いらんお世話コーナー。ガセ率高し!? |
サンプルソースはVisualStudio.NET、又はVisualC++6(SP5)を気分で使い分けてます。他のコンパイラや違うバージョンを使ってる人はプロジェクトファイルが使用できない可能性があるのでソースだけかっぱらってください。パスなんかは自分で直してください。 |
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こんにちはXAPO | Write: 09/02/09 UpDate:--/--/-- | |
さよなら |
Write: 09/01/25 UpDate:--/--/-- |
■ ポストフィルタな話 | エフェクトの基礎知識 | Write: 06/11/25 UpDate:--/--/-- |
■ グレアフィルタな話 | 一工夫してみました | Write: 06/03/25 UpDate:--/--/-- |
いわゆる一つの赤青メガネ | Write: 06/03/08 UpDate:--/--/-- | |
もうひと萌え | Write: 06/03/06 UpDate:--/--/-- | |
2.5次元萌えの人集まれ |
Write: 06/03/04 UpDate:--/--/-- |
■ 布シムな話・後編 | 至高のスカートを手に入れろ | Write: 05/12/16 UpDate:08/05/25 |
■ 布シムな話・中編 | 実用的な計算方法を探せ | Write: 05/12/11 UpDate:--/--/-- |
■ 布シムな話・前編 |
布をヒラヒラさせて見ましょう | Write: 05/12/11 UpDate:--/--/-- |
ドライバにしました、ついでにプレイヤーも用意しました | Write: 05/11/24 UpDate:--/--/-- | |
あの懐かしきサウンドに浸ろう |
Write: 05/11/14 UpDate:--/--/-- |
■ LWCOLLADAな話 | COLLADA形式をLightWaveで読んでみる | Write: 04/11/11 UpDate:--/--/-- |
アニメーションXファイルで衝突してみる | Write: 04/04/08 UpDate:--/--/-- | |
衝突判定できるようになりました | Write: 04/03/23 UpDate:--/--/-- | |
まずはOBBTreeを作ってみます | Write: 04/03/01 UpDate:04/03/23 | |
D3DXを使ったソースに不幸が訪れます |
Write: 03/10/13 UpDate:04/11/25 |
■ HSPでOggVorbisな話 | HSPでもOggVorbisを鳴らしてみましょう | Write: 03/06/26 UpDate:03/09/26 |
■ Xファイルにユーザーデータな話 | Xファイルも意外と使えます | Write: 03/04/23 UpDate:05/03/09 |
■ 更新チェッカな話 |
目指せ豊島区最短コード(謎) | Write: 03/04/09 UpDate:--/--/-- |
■ DirectX9のアニメーションな話 | ID3DXAnimationControllerって何者 | Write: 03/02/02 UpDate:03/04/12 |
LWのワンスキンモデルを手堅くX形式に変換する方法 |
Write: 02/11/14 UpDate:02/11/17 |
■ DirectX8のワンスキンアニメーションな話 | DirectX8でワンスキンポリゴンアニメーション | Write: 02/09/29 UpDate:--/--/-- |
■ C++でDLLな話 | C++でDLLを作るのは意外と大変 | Write: 02/07/03 UpDate:--/--/-- |
CPU、メモリ、グラフィック、ドライブ等の情報を取得 | Write: 02/05/09 UpDate:02/07/09 | |
■ まねデモな話 | AVIファイル操作で遊ぶ | Write: 02/04/22 UpDate:--/--/-- |
■ 続OggVorbisな話 | OggVorbisドライバーを書こう | Write: 02/04/01 UpDate:02/07/03 |
■ OggVorbisな話 | 腐れMP3に代わる新フォーマットOggVorbis | Write: 02/02/03 UpDate:--/--/-- |
■ ウインドウキャプチャな話 | PNG形式でウインドウ画面をキャプチャする | Write: 01/12/01 UpDate:04/11/20 |
任意たんにデバッグしてもらおう | Write: 01/11/22 UpDate:--/--/-- | |
■ DirectMusicでMP3な話(補) | DirectMusicでのMP3再生でつまづいた事 | Write: 01/11/22 UpDate:--/--/-- |
■ DirectMusicでMP3な話 | MP3再生にまつわる様々な手法 | Write: 01/10/22 UpDate:02/03/07 |
■ DirectMusicのキャッシュな話 | DirectMusicでメモリからのロードが挙動不審 | Write: 01/10/08 UpDate:--/--/-- |
■ DirectX8のテンプレートな話 | DirectX8で拡張されたXファイルフォーマット | Write: 01/10/06 UpDate:--/--/-- |
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■ DirectX8のアニメーションな話(補) | DirectX8でバウンディングボックス&プロファイル | Write: 01/07/01 UpDate:01/07/02 |
■ DirectX8のアニメーションな話 | DirectX8で親子付けポリゴンアニメーション | Write: 01/06/30 UpDate:01/10/06 |
■ DirectX8のリフレッシュレートな話 | 高リフレッシュレート設定を行う | Write: 01/06/24 UpDate:--/--/-- |
■ DirectX8のαな話 | DirectX8のαブレンディング覚書 | Write: 01/06/10 UpDate:--/--/-- |
■ 美麗フォントな話 | WIN32APIでアンチエイリアスのかかった文字表示 | Write: 01/03/10 UpDate:--/--/-- |
■ フルスクリーンな話 | WIN32APIでフルスクリーンプログラム | Write: 01/02/23 UpDate:01/11/17 |
■ タイマーな話 | Windowsで高精度なタイマーを使う | Write: 01/01/11 UpDate:01/11/14 |